“なりたいカラダ、かっこいいカラダ”になり  充実した人生を楽しむための道標に ダイエット・ボディメイクの総合サイト  まずはこのtopicから

Profile

自己紹介

名前:DAI
年齢:30代前半
職業:小児科医×デブ撲滅専門医×パーソナルトレーナー
座右の銘:雨垂れ石を穿つ
     YOLO(you only live once)

    

デブ撲滅専門医
悩めるブタ達の味方
DAIです。

本格的なトレーングを始める3年前と2019年グランプリに輝きTarzanの雑誌に載った際の写真の比較

俺の昔の姿だ
この頃は体型だけではなく、
性格まで本当にクソブタ野郎だった。
何かと理由をつけてやらない自分がいた。

体重は72kg→67kgとほぼ変わらず、
脂肪率のみ28%→7%と減らした。

バイバイ脂肪
バイバイ言い訳ばかりの自分

体だけではなく、全体的な印象顔つきまで、たった2年間で筋トレをするとこんなに変わる。顔の覇気も全然違うし、整形疑惑もかけられることもある。それはあながち間違いではない。あれは過去の自分で今の自分はまるっきり違う人間だ。

デブ活もやめたし、
痩せマインドも手に入れた。

ダイエットや体作りに何が一番必要で、現代社会におけるダイエットで何が足りてないかを考えるきっかけも与えてくれた

きっかけ/経歴

割れた腹筋を手に入れたい

絶対に全ての男子が一度は思う事、俺が筋トレを始めたきっかけ。大手ジムに入会し独学で炭水化物を抜き見様見真似で、有酸素運動炭水化物抜きのダイエットを開始

炭水化物はとことんカット
きつい、きつすぎるぜ。

仕事中も頭はお花畑状態
思考能力はチンパンジー以下

今振り返ってみると俺はなんでこんな滝打ち修行みたいなダイエットをしていたんだろうと恥ずかしくなる。

圧倒的な知識不足だ。

ダイエット=有酸素運動
ダイエット=炭水化物カット

という安易な発想は今すぐ捨ててくれ。今すぐに ゴミ箱にポイだ。こんなことやっていたらまじでゲームオーバー。

やめた瞬間リバウンドだ。

その後筋トレを少ししてみたりするものの体は全然変化せず1年程度経過

こんな言葉がぴったりだった。

ところが俺に転機が訪れた。当時通っていたジムで、俺が目標としているようなかっこいい体型のお兄ちゃん(師匠)に出会った。俺の中ではそのお兄ちゃんがジムで有酸素運動をしている可愛いねーちゃんよりも輝いて見えた。

子豚に手を差し伸べてくれるやさしい豚カツ屋の店長に見えた。

馬鹿にされて豚カツにされるんじゃないかと思いながらも思わず声をかけて逆ナン。体づくりに関してイチから学んだ。

何もかも俺には足りなかった。
根性、気合、知識、
食べる量タンパク質
全てが不足していた。

3ヶ月つきっきりで指導を受け、食事や筋トレの重要性、 痩せる為には知識だけでなくマインドの重要だと言うことも学んだ。炭水化物を抜かずしっかりご飯を食べながら体を作る方法を学び徐々に体が変化した。何度も諦めかけて豚カツにされそうになったけど。

俺は方法論や知識も大事だけど継続するためにはしっかりと子豚のマインドを入れ替えるような存在と出会えるかどうか、そっちの方が大事だと言うことを師匠から教えてもらった。

もちろん

飲み会後のラーメン
マックポテトのLサイズ
新作アイスの試食会

などのデブ活は中止した。

徐々に体に変化が出てくれば、俺みたいな子ブタもトレーニングが楽しくなる。

なんて単純。ちょっとした成功体験で味をしめればその後は、ひょいひょいと楽しくなってダイエットなんて続けていけるんだ。

子ブタ、ゴリラへの第1歩を歩む

頑張った子ブタに訪れたご褒美がこれだ。
「やっぱり神様はいる。」
って俺は思った。この時は流石に俺も痺れた!自分がコンビニに並ぶとか考えたことなかったから。美味しいカツ丼じゃなく、有名雑誌の表紙としてね

2019年7月に
雑誌Tarzanの読者企画
「脱げるカラダ」でグランプリを獲得

俺にとって
ただの憧れでしかなかった雑誌だ。

周りでも筋トレやダイエットに興味を示す人たちが増え、周囲での運動熱が日に日に高まり相談を受ける回数もどんどん増えた、興味はあるけど続かない。気合で続ける奴もいたが、みんな楽して痩せる方法を探しているように思えた。
俺を信じた仲間に俺は

「ありきたりの励ます言葉」

しか伝えられなかった。それでは人の心は動かせなかった。師匠のように教える側の方がむしろ、「熱い気持ち」を持たなきゃダメなんだと

ゴリラ ついに資格を取得

デブ撲滅専門医となった俺は、悩める子ブタ達の脂肪吸引をするために、2020年3月にNSCAパーソナルトレーナーを取得し知識をさらに高めた。

世の中のデブ活野郎の心を入れ替えて世の中から脂肪が1gでも多く減るように!

HPを始めた理由

日本のダイエット業界の実情

かっこいい体になりたい
痩せたい
綺麗な体になりたい

とみんなが思っているけど、体型を維持している人や継続している人は極めて少ない。

約8割

ダイエットを行った人のリバウンドの割合だ。みんなブタに戻り牧場送りになっている。なんでこんなに高いかわかるか?

・痩せマインド(知識)が習慣化していないので続かない。

・後は圧倒的に間違った知識が普及している。

物事の上部だけしか捉えずにダイエットにおいて絶対に守らないといけない原則を都合のいいように解釈しているからだ。こんな事じゃ世の中から脂肪は全然減らない、増えていく一方だ。

デブが溢れて温暖化が進み
環境大臣にも怒られてしまう。

日本で流行っているダイエットは全て継続するのが難しい事ばかりだ

糖質制限ダイエット
断食、ファスティング
置き換え(キャベツ、プロテインドリンク、水 バナナ)
長い時間の有酸素運動
水を沢山のむ

こんな仙人みたいな生活できないだろ。
どうしてもやりたいなら
今すぐ頭丸めて、山に篭れ!

俺もじじいになるまで、米抜きの生活をしたくないし、1日3食ちゃんと食べたい。

お前達だってそうだろ?

だったら取り返しがつく前にきちんと勉強して痩せマインドを手に入れてデブ活を今すぐやめようぜ!習慣化するまでは俺が叱咤激励してサポートするから!

お前達に誤解されたくないから言うけど

俺が嫌いなのは
デブや子ブタではなくて

チャレンジしない奴

なんだ。

理由をつけて止めるのは簡単だけど、

今までそれでずっと

変われなかっただろ?
続かなかっただろ?

今日本のダイエットでやらなければいけないのは単純に痩せさせることではなく、

ダイエットを継続するために
痩せマインド(正しい知識)を与え
それを定着させる事
だ。

要は 魚を与えるのではなく
  (ブタ→人間の体にする)

   魚の釣り方
 (マインドを習慣化させる)

を教えるって事。痩せマインドが習慣化して自分のものになるように心を入れ替えさせる手伝いをする事が、俺の仕事だと思っている。

少しでも楽して脂肪吸引する方法を伝えたい

俺は今

毎日食事の苦痛がない
毎日人生楽しんでいる
毎日筋トレがしたくてウズウズ

どうして体を維持できているかと言うと、ダイエットにおいて
・外してはいけないいくつかの原則(痩せマインド)をしっかり守り、
・筋トレを続けて筋肉量を維持しているから。

もともとめんどくさがりな
俺ができているから


誰だってきっとできる。

筋トレを始めて、人生をエネルギッシュに送れ、時間の使い方などが上手くなった。自分に自信が持てるようになった。今筋トレを続けていて弊害は、特に何もない。

正しいダイエットをすると、まじで心身ともに健康な生活を手に入れられる。

よく寝れる

仕事も捗る

もちろん、俺にちゃんとついてきてこのHPで学べる痩せマインドを手に入れ習慣化することが大前提だ。

マインド強化を伝えるページが少ない

難しいけど継続しよう
辛いけどがんばろう
少しでも楽になるように応援するよ

そんなテイストのHPはたくさん存在するし、SNSも溢れかえっている。

もう需要はないだろ?本当にそれだけでやる気になるのか?俺は違ったぞ。何度も師匠に豚カツにさせられそうになって這い上がってきた。

俺は少し厳しい口調だが、やる気を出させたいし、これで、みんなのモチベーションが保てればと思っている。
今の時代こんな昔の軍隊みたいな根性論思うかもしれないが、それは人それぞれの捉え方。痩せマインドをしっかり習慣化させるためには最初はやっぱり根性なんだ。

理屈だけでどうにかなるなら、まずリバウンドしないし、町中の女性はみんな痩せて、
北川景子佐々木希で溢れるし、

男性もイケメンパラダイス
年中筋肉祭り


でも現実を見てみろ?
違うだろ?


自分にしかできない方法で
ダイエットについて解説していく事このテイストがどうなるかは俺のチャレンジでもある。

「デブ活野郎の心を入れ替える」
「根性入れ替えて
痩せマインドを手に入れろ」

「お前の脂肪吸引担当してやる」

をミッションにして、毒舌、ドSキャラでみんなのモチベーションを1mmでも上げられればと思っている。

痩せマインドさえ手に入れれば
3食
楽しく、
正しく、
美味しく食べて、
よく筋トレする

それだけ守れば
一生体型は必ず維持できる。

炭水化物は抜いたらダメ
ダメ絶対に!

これから始まる脱、豚メソッドここに痩せマインドの根本が全て詰まっている。きちんと考え方が習慣化するまで何回も目を通せ!こんな情報が無料で入るなんて幸せだし恵まれている。ここでやろうと思わないブタはずっとただのブタ野郎だ。

変わるも変わらないもお前次第。変わりたいと思う奴は俺は絶対に全力でサポートする。脂肪吸引の記念すべき第1歩。

さあ読め!!

脱、豚メソッド1 ダイエットを簡単に成功させるコツ  デブ活やめて痩せマインド手に入れろ!

ではまた
よろエニ💪