“なりたいカラダ、かっこいいカラダ”になり  充実した人生を楽しむための道標に ダイエット・ボディメイクの総合サイト  まずはこのtopicから

脱、豚メソッド1 ダイエットを簡単に成功させるコツ  デブ活やめて痩せマインド手に入れろ!

DEBU🐷
いよいよ始まるね。脱、豚メソッド頑張らなくちゃね
DAIゴリ🦍
お前何食べてるんだよ
DEBU🐷
えっ。アイス。勉強する前には腹ごしらえしないと
DAIゴリ🦍
こりゃだめだ

TAKE  HOME MESSAGE

正しい生活習慣の継続が大事
正しい食事と、筋トレが必須
正しい食事は高タンパク、中糖質、低脂質
運動は有酸素ではなく筋トレ
💪日本一マッチョな小児科医💪DAIだ。
ゴリラに似てるって?

黙れブタ共。お前の脂肪吸引を今日から引き受けてやる。俺はデブ撲滅専門医として今日からビシバシ鍛えてやるから、覚悟しとけよ。
DAIのプロフィールをまだ見ていない
不届きなブタ共
こちらをチェックだ。ただのゴリラではないことがわかるはずだ。

この脱、豚メソッド全部で8講座で構成されている。ここに痩せマインドの根幹となる考え方が全部記載してある。

噛み砕いて考えて、ちゃんと理解しろ。言葉を自分の都合のいいように解釈するな。

痩せマインドを手にして、デブ活さえ辞めれば、晴れて人間となり、牧場暮らしともさよならできる日がやってくるはずだ。

美味しい豚カツになってお店に並ばなくて済むぞ!人間になるために死ぬ気で頑張れ俺だって無料で痩せる為の情報渡してるんだからな。うだうだ言わずに、

まず、読め
そしてやれ

成功させるポイントは?

デブ活を止めること。痩せマインドを1から学び、根性を入れ替えて貫き通すことが大事。根性論が大事って事はわかったけど、具体的な痩せマインド、正しい生活習慣ってなんだよって話になるよな。

ダイエットを成功させるためには食事と運動に関してきちんとした理解が必要だ。むしろこれさえちゃんと理解し、ちゃんと守れば、誰でも痩せられるし、リバウンド知らずの体になれる

DAIがブタ達に伝えるポイントは

  • 何がなんでも継続
  • 食事調整、食生活の改善
  • 筋トレをする
  • 諦めない、止めない
  • 正しいフォームで筋トレをする
  • 完璧を求めず60―80点を目指す

食事と運動に対する正しい理解をしろ。苦しくなったり、もう止めたいと思う時は何度もこのHPを見直せ!

いつでもマインドを叩き直してやる。俺は来る者拒まず、去る者追わずだ。

チャレンジするやつはいくらでも背中を押してやる。ここで得た、痩せマインドの数々、その知識を習慣化させればデブ活からは抜け出せる

ダイエットのゴールは痩せることではなく痩せマインド(正しい食事、筋トレの知識)を習慣化する正しいことを習慣化させちゃえば、リバウンドすることは絶対にない簡単だろ?

食事について

ブタは食べる量が多すぎる

炭水化物を抜けばいいんでしょ?

こう考えるブタは多い。お前らは、一度は人間界に行ったブタが再度牧場に連れてこられるのを、何度も見てきただろ?確かにこの方法は痩せる。でも続かない。続けられなければ意味ない。

炭水化物は悪いもの

いつから悪いものになったんだ?お前らが減らしたいのは脂肪だろ?だったら脂肪を取らなければいいじゃないか?なんで糖質制限ダイエットして、脂肪をわざわざ食べるんだよ。

これってわざわざゴミを拾ってきて、家に溜め込んでいるゴミ屋敷の住人とやっていることが一緒。よく考えてみ?アホだろ。ただの無駄。

炭水化物は体のガソリン

よく覚えとけ。これは大事なことだ。ガソリンがないと車は走らない。電気自動車は別だとか騒ぐな。黙れブタ。炭水化物は体に必要なものだ。

高タンパク 中糖質 低脂質
これだけまず覚えろ。正しいバランスだ。

まずは要点だけまとめる。

・3食+間食をする
・毎回の食事 間食でタンパク質を取る
1日体重当たり2gを目安
・夜の炭水化物は減らす
・脂質は少なめに

早く知りたいっていうせっかちなブタはPFCの記事を先に読め。

そんなのやってられるかー。っていう人モチベーションの低いブタはもう少し下を見てみろ、楽な方法がある。

でも楽するって事は、痩せられる可能性は少し減るって事だからな。楽してできるダイエットは1つもない。

でも脱、豚メソッドは、最初はきついが、習慣化すればその後は楽に体重コントロールができる方法だという事は覚えておけ。

脱、豚メソッド4 エサは制限ではなく調節 PFCのバランス 

楽したいブタ達は
朝昼晩、3食
野菜、タンパク質の食材、炭水化物を、
見た目で1:1:1に
なるように食べてみろ

腹8分目の量でだぞ。
野菜も芋類やカボチャなどは野菜じゃなくて炭水化物の方へちゃんと入れろよ。
名付けて1:1:1法
これにタンパク質の間食を1回すればOK。これもできない奴?そんな奴は知らん。

朝食抜くブタはただのブタ

約2割
なんの数字かわかるか?
朝食を抜くやつの割合

いいか、ただ朝食を食べるだけで、2400万人の奴らよりも健康になれるんだ。でもちゃんとした朝食だ!朝マックなんて食べてたら、マジで怒るから。

食べると言う字は“人をよくする”と書くだろ。俺たちの健康と元気は食に支えられているんだ。

しっかり食べて筋トレ!

それが正しい痩せマインドだ。ご飯を抜く=P:タンパク質を取るタイミングを失った。って考えるようにしろ。ご飯を抜くって事は、万引きすることと同じくらい悪。逮捕されて、牧場に強制送還されるぞ。

ブタは完璧を求めない

ダイエットを始めると、外食や友人との約束を思いっきり楽しめない人もいる。確かに我慢は必要。でもたった1回食べたからって、太るか?これは逆も一緒。

たった1食バランスの良い食事をしたからと言って、痩せるか?目の前の体重や、出来事に一喜一憂するな。お前の目標は将来、人間の世界で安心して暮らす事だろ。

たまには甘いものや、ラーメンで
心の栄養補給してもいい。
でもたまにだぞ。
ブタ達はすぐにリミッターを外すから。

食べることに関しては横綱級。痩せマインドを手にした後はどうかって?ちゃんと筋トレさえすれば、週1〜2日は好きなものを食べたり外食をして心の栄養補給ができる。

羨ましいか?なら頑張れ。最初はきついがそこを越えれば楽しい世界が待っている。

運動について


1に筋トレ、2に筋トレ

有酸素運動+食事制限
迷えるブタ達の王道の選択肢。これは大きな間違いだ。有酸素ははっきり言ってほとんど必要ない。王道が正解なら、牧場に迷える子ブタは溢れないだろ?

理由なんて説明せずに筋トレをすれば良いんだけど、軽く説明する。詳しく説明すると、1日ぐらいかかるから。

体重が減るときには脂肪と、筋肉が減っていく脂肪だけを減らすことができれば簡単だが、これはなかなかうまくできない。


どれくらい難しいかって?ウ○コにリセッシュかけて匂いを消すぐらい難しい。

体重が減ると本来落ちる基礎代謝を上げてくれるのが筋トレだ。
筋肉量を保ったり、さらに筋肉をつけようとするのが筋トレの効果だ。

筋肉の発達が促され、筋肉の減少をあまり起こさず脂肪中心に体重を減らすことができる

・やり方がわからない?
・器具の使い方がわからない?

おまえら小学生か?Siriもびっくりしてるぞ。そんな事言うな。なんの為にお前らはいつもスマホをかちゃかちゃいじってるんだ。今の時代YOUTUBEなどでも自宅で気軽にできるトレーニングも配信されている。まとめておいてやったから見てみろ。

自宅トレ女子向け

脱、豚メソッド8「♀ブタ必見」家トレで引き締まった美しい人間になろう

男子・初心者向け

脱、豚メソッド7「♂ブタ必見」自宅トレで細マッチョ人間を目指そう 

ブタは筋トレ無しでやせられない

ここまで読めばわかると思うが、食べながら痩せるためには筋トレは必須だ。

有酸素やりたい!
動きたくない!

って言うやつ。俺がゴリラでなくゴルゴだったら、今頃狙撃してるぞ。これは避けられない事実、痩せマインドの一つだ。筋トレさえ続ければ、ある程度好きなものを食べながらも、ダイエットを行う事が可能なんだぞ。

筋トレなしで
食べながら痩せる方法はない

これはちゃんと覚えろ

・時間がないからできない
・つらいから嫌だ
・楽しくないからやりたくない

って、考えてやらない奴はもう知らん。

「仕事はしたくないけどお金は欲しい」
「勉強しないで成績をあげたい」

って言っているのと同じだ。無理なことは無理だから諦めてろ。

”筋トレは必須”

俺がどうしてこう考えるか書いておく。どうせ痩せるなら、メリハリのあるかっこいい体になって、筋トレをして 代謝をあげて今より痩せやすい体になって欲しい。

ちょっとやそっとの暴飲暴食じゃびくともしない、痩せやすい体質になって欲しい。俺は真面目にお前らのことを心配してこう考えている。

筋トレをしなければ20代から徐々に筋肉は減っていく。食事だけで痩せていったらどうなるかわかるか?

筋肉が落ちる
→代謝が下がる
→太りやすくなる
→ブタが溢れる

その結果食事の制限を年々厳しくしなければどんどん太る。これは無理ゲーだろ。どんどん食べられなくなるんだ。
そのうち煮干し1本しか食べられなくなる。
ここまで読んで筋トレしないっていう奴を相手にするのはもう諦める。俺の管轄外だ。

どうだ、食事に関するポイントと筋トレの重要性わかっただろ。このようにダイエットの正しい原理を知れば自分でいくらでも応用が効くだろこれが脱デブ活、痩せマインドだ。

続くもしっかり学んで悩めるブタが一人でも少なくなることを祈っている。

ではまた!
よろエニ💪

ボディメイクに関する最新情報をチェックしよう!